まよらなブログ

季節の変わり目。


この下で世界樹話を更新してます。
次回は多分、土曜日の更新です。


あ、「追悼企画」ですが、11日までの掲載、とさせていただき、
12日中にはサイトから下ろします。(世界樹話の更新時に作業します。)
個人で楽しむ分なら保存も印刷も印刷したものを鍋敷きにするのも
一向に構いませんので、「読み終わんないYO!」という方がいらっしゃいましたら、
個人で楽しむ分において、どうぞ保存などをなさってください。
もちろん、個人で楽しむ限りにおいてです。再配布・無断掲載は固く禁じます。
まあ、常識と良心の範疇でどうぞ。



先日、急な下痢に襲われて一日仕事を休ませて貰ったんですが、
何が悪かったのか思い当たらないんですよね・・・・・・。
生物食べてないし・・・ビール一缶飲んだだけだし・・・
しかも一日休んだら治ったので、胃腸炎じゃない・・・・・・
少し、「食べ過ぎたかな」と思ったぐらいで気持ち悪くなったのですが、
なんでしょうかもう年だってことでしょうか確かに最近酔いが回るの早いし。
まあ、ともかく、季節の変わり目なので、体調には気をつけようと思います。
みなさまのお気をつけください。



拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。


>ノナミ様
・ご丁寧にお返事ありがとうございます。
 私も地道に書き続けられたらいいNA!と思ってます。
 ずっと好きなものを描いていられるのは、楽しいですよね~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する