まよらなブログ

ぶっ飛んで。

「ヒューズ中佐、追悼企画」終了しました。
お付き合いくださりありがとうございました。
来年は10周忌となりますので・・・なにか・・・特別なことが・・・出来たらいいのかな・・・
とは思ってますが、あまり大掛かりなことはしたくないしなあ・・・
まあ、例えジャンルが変わっても、志水がサイトをやっていれば間違いなくやりますので、
どうぞ遊びにいらしてください。

あ、あとこの下で世界樹話を更新してますよ。



映画「ステキな金縛り」を観て来ました。
「・・・・・・ぷっ・・・」と笑うシーン続出なのはさすが三谷作品でしたが、
冒頭から阿部寛登場の元、落ち武者伝説のあるしょうもない名前の宿に行く、という辺りで、
「・・・・・・違う!TRICK観にきた気持ちになってるけど、違う!!」
と思いましたが、その後に生瀬さん登場で髪型ネタなのはわざとなんだろうか。

パンフレットに「構想10年以上」って書いてあり、
今ならこんな突拍子もない作品でも大丈夫、と判断した部分もあるようですが、
そんな突拍子もない法廷霊媒ものを10年前からすでにやっている逆裁シリーズって、
どれだけぶっ飛んでんだろう、と改めて思いました。
すげえな逆裁。今ならもっと受け入れられるみたいだから早く逆裁5を出して。

あ、逆転シリーズの検事好きは観に行った方がいいですよ、この映画。(笑)




拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ~。


>「こんばんは~中佐の企画、今回も読みました。滑り込みセーフです(笑)~」
・滑り込みセーフですか、どうもありがとうございます。
 今回は毛色の違う二本をアップさせてもらいました、お楽しみいただけてうれしいです。
 あとがきにも書いた「おじいちゃんと仲良くなって、顔パスで司令部に入ってるエリシアちゃん」は
 書いてみたい話なんですが、あまりに対増田最終兵器な組み合わせで、オチが見つかりません。
 ジョーカーは使いどころに困るということがよく分かりました。(笑)
 来年も追悼企画はやると思うので、どうぞ読みにきてください~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する