まよらなブログ

ラノベ。


この下で世界樹話更新してます。今週の更新は一日早いです。



「魔術師オーフェン」の新展開なシリーズを読み出してしまったんですが、
キャラが大人になってしまったことに、なんというか・・・
・・・・・・えーっと・・・笑える?・・・感じがしてなりません。
いや、全然笑うとこじゃないことは分かってるんだけど。
年齢重ねた違和感があるわけでもないんだけど。
「あらあら、そうは言ってもお前も昔は・・・」みたいなノリに近いような気もしますが、
そんな話でもないので、なんか不思議な感じですよ。
でも、とりあえず2巻目のカラー口絵の幸せそうなオーフェンに
「貴様、偽者だな!?偽者に違いあるまい!?」臭を感じるのは私だけではあるまい。



ついでにFate/zeroを買うかも悩んだけど、
アニメが分割2クール、ということなので、1クールと2クールの間で読もうと思います。


しっかし、最近のラノベ、よく分かんないなー
レーベルも増えたし・・・昔は角川スニーカーか富士見ファンタジアって感じだってけど。
あとドラクエの小説展開とか。と、考えると、」
スクエニ(エニックス)は、ホント昔からメディア展開してばっかだったんだなあ。(笑)
なんだ、ガンガン創刊前から何も変わってないじゃん、なんだか安心したよ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する