まよらなブログ

年の瀬。


この下で世界樹話を更新しました。


12月ですね。
前半はとにかく立て込んでいて、アレですが、
クリスマス三連休は(何故か)、もらえることになったので、
そこを目指して頑張りたいものです。
23日からフェルメールが渋谷に来るしね、頑張る。



PCでここを見ると書いてあると思いますが、
この横← のサイドバーのプロフィール。
この年末に見てみると、「地デジ化」と「とりあえず踏ん張る」ぐらいしか
達成していないような気がしましたが、
とりあえず踏ん張れたので良かったと思います。
その結果、ちょっと目指す方向見えてきたしね。
それは別に、私の今後、とかそういうことととは別次元で、
何をしていたとしても、つまりどういう人間になっていくかっていう、
そういう、もうちょっと根っこの方向性ですかね。

「踏ん張れた」理由の一個として、こつこつブログに話を連載して、
自身を振り返れたっていう部分も結構大きいと思うんですよね。
好きで書いてる・・・んだけど、何よりも私に必要だから書いている、というか。
そんな風に話を書くのは初めてなので、ちょっと面白いなあ、と。

しかし、このプロフィール、めんどくさいのでこのまま2012年も続行しそうだな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する