まよらなブログ

GOWARIMASHIな話。


この下で世界樹話更新してます。


結露と戦う季節がやってきました・・・本当に滝のような結露がつくんだぜ・・・
これ書いたら、買い物ついでに結露防止グッズを買ってこようと思ってるんですが、
いずれも効果は薄いんですよねえ・・・・・・
結露防止シートで拭いて、窓の下に結露止めのテープを張っても
効果はあまりないんですよね・・・なんかいい方法ないかな・・・

と、考える時にいつも思い出すのは犬マユ(Vジャンプコミックス)の結露ネタの回。


そして寒い時期になると、据え置きゲームが冷える台所にあるため
こたつで出来る携帯ゲームしかやらなくなるんで、DQ3が一向に進まない。




なんというかノリと勢いで、Fate/zero文庫版を3~最終巻まで買ってしまいました。
ノリと勢いです。しかも最終巻から前の巻に進む、という訳の分からない買い方です。
駅の本屋で買ったら、何冊か初版でした。
どういうことだ・・・ちょっと前はあんなに平積みにしてたのに・・・売れなかったのか・・・

で、好きそうなシーンだけ抜いて読む、
さらに訳の分からない読み方をしてるんですが、それでも、
大塚さんの演技でアニメのライダーの魅力は5割増しておる、
ということは分かりました。GOWARIMASHI!



ふと、・・・・・・そういえば犬マユ新刊そろそろ出てるんじゃない?と調べたら、
・・・・・・・・・新刊出てたーーーー!!さきにいってよVJ----!!
ブログ書いてる場合じゃない!本屋さん、行ってきます!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する