まよらなブログ

こらぼれーしょん。


すみませんが、世界樹話は一週お休みしております。
次回更新は25日を予定してます。


世界樹話を定期更新してる分だけ、サイトの鋼小話の更新が落ちてて申し訳ない。
年が明けたら更新したいのですが、どんな話がいいでしょうか。
なんとなく、リクエスト募集中。




先日、結露防止グッズを買ってきて、結露防止テープを貼った訳ですが、
既に水分たっぷりで剥がれ落ちております、どうすればいいんだ。
結露防止スプレーも効いているのか、去年より量は少ないんだけどどうしようもない。




あ、そういえば、逆裁映画公式サイトを見たんですけど、
無理に髪型あわせることないだろうよ・・・・・・と思うんですが、
まあ、当然のように観に行くわけですよ。
そして「レイトンVS逆裁」の声に思いを馳せるわけですよ。
それにしても、「逆裁とコラボだなんて、本気か日野ーーー!!」と思ったものですが、
ポケモンと信長の野望がコラボすると聞き、上には上がいると思い知らされました。
でも、ポケモンと信長・・・任天堂とコーエー・・・・・・・・・
(どっちもやったことないけど) 面白くならないわけがないだろう。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する