まよらなブログ

めりくりめりくり。


この下で世界樹話を更新してます。先週はお休みしてすみません。
二話更新を目指しましたが・・・無理でした・・・・・・
来週は帰省してるので、更新はお休みさせていただきます。
1月8日あたりに、二話更新を・・・めざしたい・・・・・・・・・・・・ものです・・・(ガフ)


ちょっと忙しい、とか、首に激痛が走ってた、というのが、
先週お休みいただいた主な理由ではあるんですが、
決して、行き帰りの電車の中でピクシヴで小説を読みふけっているからだ、
と、そういうわけでは・・・そういうわけでは・・・・・・・・・!!!
だってウッカリ回ったFate/zeroタグ、面白いんだもん・・・



さて、クリスマスですがクリスマスらしくない三連休を過ごしております。
暦どおりの三連休なので、実家に帰省して、
イヴの夜に両親の枕元に靴下に柴犬を入れておき、
そのまま実家で飼ってもらおうか、と画策してました。

あ、でも23日の初日で渋谷にフェルメールは観に行きました。
その後、新宿へ本を探しに行き、
帰り道でウッカリ貴金属売り場を通ってしまい、しまった!と思いました。
でも、もう一回観に行こうフェルメール~。



残りの半日はどうしようかな。
とりあえず、遅くなったけど昼飯食うか。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する