まよらなブログ

行け年。

今年、最後の日記となると思います。
2011年も、お付き合いくださりありがとうございました。
今年はやはり、東日本大震災が大きな出来事でしたでしょうか・・・
私自身は震度5強の揺れを体験はしましたが、まさかそれで帰宅難民になろうとは・・・

今は仕事の関係で、避難所にある手伝いに行っています。
心理士として行ってるわけじゃないので、普通の日常会話をしてますが、
避難所の小学生に「今日のお昼はなんだろうねー」と言ったら、
「お弁当だよ」と言われたことに衝撃をうけた今日この頃。
未だにお弁当の配給が続いているようですが、正月はお雑煮とか出るんだろうか・・・。
ともあれ、被災された方々が暖かい場所でお正月を過ごせることを願っております。



今年は仕事の方の動きが大きくて、
恋人いないけど、リアルが重要すぎていたという点でリア充だったと思うんですが、
その分、オタ充はやはり薄くなるもんですね。
更新がかなり減っていて申し訳ないです。世界樹話もいくつか休んだし。
今年、うちの部署で頑張った結果、いろいろ依頼が舞い込んできて
来年もますます忙しそうな様子なので、ますます更新減りそうですが、
無理しない程度に頑張りたいと思います。

と言った傍から、
明日から帰省しますので、今度の世界樹話は1月7日頃の更新となります。
1月2日から仕事なので、あまりゆっくり出来ませんが、
豆助オフィシャルフォトブックを持って帰り、両親に犬を飼うことを説得してきます。
2012年の目標は、「実家で犬を飼わせる」ことです。


明日以降はツイッターの方に出現すると思いますので、
まあ、志水の年越しになどに興味のある方は、こちらでどうぞ。


では、皆様、良いお年を!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する