まよらなブログ

風邪気味。


昨日、仕事のイベントが無事に終わって
「その翌日から倒れる予定だから」と周囲に言いまわってましたが、
その前日から、風邪気味です。
志水は、鼻と喉の間あたりが痛くなるので、
風邪の引き始めは耳鼻科にいった方が治りがいいんですが、
この鼻と喉の間、というか上顎の奥に薬をつけてもらうのは非常に痛い。

薬と栄養ドリンク飲んで、ゆっくりしてようと思います。
コタツでアイス食いながら、ゲームでもしようかと思うんですが、
何をしようかな・・・ずっとみっちゃんが留置所に入りっぱなしになってる
逆裁1でも再プレイしじょうかな・・・・・・



積まれた本を読んだり、飛ばし読みしてるFate/Zeroをちゃんと読んだり、
ポメラさんに話のストック打ち込んでおいたり、明日の世界樹話の更新に間に合わせたり
することは結構あるんですけどね、ひとつのことに集中出来ない、というか
長時間取り組めないんですよね、年かなやっぱり。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する