まよらなブログ

衝撃発表求む。

風邪が治ったというのにまた風邪気味っぽい。



映画前ということもあってか、「ミステリマガジン」が逆裁特集と知り購入。
海外ミステリをそれほど読むわけでもないんで、
巧さんと山崎さんのインタビュー狙いなんですけど
ハヤカワ系列の訳文って読みやすいので好きなのよね。
SFとミステリーに特化してることもあると思うんだけど、
事実の記述がスキッとまとまっているというかなんつーか。

話を逆裁に戻すと、今日が特別法廷の日じゃないですかー
絶対、重大発表すると思うんですよねー
レイトンVS逆裁の発売日とか(日野さんも来るしね!)、
逆裁5制作決定とか逆裁5制作決定とか逆裁5制作決定とか
そんな発表しないですかね、ええ逆裁5出して欲しいよコンチクショウ!!
午後は2ちゃん辺りに貼り付いて情報収集でもしようと思います。

いずれにせよ宝塚化発表よりぶっとんだ発表は二度とないだろうな・・・・・・(笑)



ポメラさん大活躍のおかげで、来週辺りに鋼小話の更新が出来そうです。
私のポメラさんはDM5でピンク(シールでデコレート済み)なんですが、
またまた新機種でたようなんで、ヨドバシで試遊・・・・・・じゃなかったお試ししてきたんですが、
何だあれえっらい打ちやすいんだけど、しかも薄いから志水の鞄的にピッタリなんだけど、
しかも誰かが作ったファイル名が皆カオスなんだけど、Bluetoothは正直いらないけど、
うおおおおお・・・・・・・・・!!!と思って、いろいろ打ってきました。(保存はしてない)
これ、もーちょっとしたら更に上位機種かこのスペックで可愛いのが出るっていうか出ろ、
と思っているので、もうちょっと様子を見ようと思います。
今のポメラさんで十分なんですけどね、
あんまり使い込んでるせいか、すでに蓋が閉まらなくなってるんでね。

ともあれ、HTMLを手打ちしているネット小説書きにはおススメのデジタル文房具なのですよ。



------------------------

追記です。

衝撃発表キターーー(・∀・)

逆転裁判5、制作決定発表です!やっふい!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する