まよらなブログ

前祝う。

この下で世界樹話、サイトで鋼小話アップしてます。
鋼小話は、合コン友の会シリーズです。


えー、ツイッターで散々喚いていたのですが、
1月29日のブログで書いたように、逆裁・特別法廷で
本当に重大発表が、重大発表が重大すぎる発表があったようです。
祝・逆転裁判5制作決定。
もー、もーーーーー!待ってた、待ってたよーーーー!!
世界で一番出て欲しかったゲームが作られるよーーーー!!
私の2012年、ホントに素晴らしいよひゃっはああああああ!!!

と、一週間近く悶え転がってました。
そりゃあもう、今日更新する予定でいた話が書き終わらないくらいに
一週間本当に萌悶え転がってました、本当に待ってたんだと思いました。


あと、
「レイトン教授VS逆転裁判」のアニメパートは、我らのボンズの制作だそうです。
こっちも楽しみです、本当、よく選んだ日野さん。
あんたシナリオさえ書かなければ最高のプランナーだよ・・・!
と失礼極まりない最高の賛辞を抱きつつ、
折角のボンズなので、是非とも教授のフェンシングシーンを入れてください巧さん。


そんなこんなでもう3DSは前祝で買ってしまおう、と
昨日、買って来ました。オフホワイトのやつ。
一緒に買ったソフトは「パイロットウィングス リゾート」です。
「スティールダイバー」にするか「ゼルダ」にするか悩みつつ、
お店の試遊台で「マリオカート」をやって、更に悩みつつでしたが、
夕陽の中を飛ぶ画像にやられてしまったので、これに決定。
気持ちいいのですが、意外と難しい・・・・・・
まあ、気持ちいい!!かどうかが志水的には重要なので、
フリーフライトで空を駆け回っていようと思います。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する