まよらなブログ

春めいて。


この下で世界樹話を更新してます。



春めいてくると、
購買意欲があがったり、新規買い替えをしたくなったりするもので
本日、髪を切ったり、携帯を買い換えたりしてきました。
携帯は相変わらずのパカパカ折りたたみ携帯です。
ドコモショップのおねえさんの、
立て板に水を流すような割引サービスのご案内には毎回感心しますが、
一通り説明してもらったあとで、「やっぱりいいです。」といつも答えてごめんなさい。

とりあえず、目覚ましの時間とかアラーム設定とか、
ツイッターやWebメールのページの登録とかはしたんですが、
微妙に出来ることが増えていてよく分からん、Wi-Fiの親機になれるのこのケータイ。
iコンシェルもお試しモードを入れてみたんですが、
羊じゃなくてクマが画面にいるのが何か納得できないでいます。

スマフォにする気がまったくないんですが、
「もうスマフォしかなくなっていくよ」と知人に脅されたんですが
だったら、らくらくフォンというものがある、と言うことに気が付いた時点で
本当にスマフォにする気がないようです。



春めいてまいりましたので、お出かけしたくなるものです。
来週、4連休もらえたので、鎌倉に一泊二日で行ってこようと思います。
まあ、うち一日は江ノ島っていうか、えのすいなんですけど。
桜の開花の時期とも重なるかなあ、楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する