まよらなブログ

仕事しすぎ。



この下で世界樹話、更新してます。


春めいてきましたね。
テレビの春の新番組になってますが、
ルパンもFateもタイムスクープハンターも見逃して、orzな志水です。
というか、最近夜起きていられなくて、やはり地デジに対応した録画機を買うしかないのか・・・
そもそも帰りの電車でも起きていられなくて、ポメラも打てないんだけど・・・
Fateは地方の方々と同じように、一週遅れでニコ視聴します。



そういえば、先日本屋さんで、
「銀の匙」と「百姓貴族」と鋼新装版が並んでるその隣に
「三国志演義4コマ」が置いてあって、
作家名が荒川先生と杜康さんで、しかも描き下ろしで、
相変わらず仕事しすぎだ荒川先生----!!と心配になりました。
心配の余り、三国志よく知らないのにうっかり買いそうになりました。
銀匙も百姓貴族も買ってないのに三国志を買いそうになりました。

今の掲載誌は週刊なんで無理しないで欲しい。
間違いなく、無理はして無いだろうけど。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する