まよらなブログ

据え置きゲーム。


この下で世界樹話更新しました。


今日は何となく肌寒いですが、すっかり春ですね。
先程、コタツを仕舞いました。
いよいよ暖かくなってきたので、
中断していた据え置きゲームに取り掛かろう、と思います。
うちは台所にテレビとゲーム機が置いてあるのですが、
この台所は鉄筋・北の角部屋の北、という極寒の地なので、
冬はそこでゲームをする気にもなれないのです。
(よって、冬はコタツでDSをする。)
ドラクエ3もアレ(規制)まで行ったのに中断してるので、冒険を再開させようと思います。
あとフォーエバー・ブルー~海の呼び声~のコイン集めも再開しないとな・・・
ラスダン(違)を再解放したところで止まっているしなー。
あと「moon」(PS)ももう一回やりたいんですよね。


2012年は、やりたい3DSソフトが出てくるので
また据え置きゲームは止まるんでしょうけど・・・
世界樹4は確実に出るからいいとして、レイトンVS逆裁って・・・
その後の情報・・・まだなの?ねえ、まだなの??


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する