まよらなブログ

そして、レイトンVS逆裁はまだなんですか?

この下で世界樹話を更新してますが、本日は番外編です。



暖かくなってきたと思ったらまた寒くなって、
コタツを片付けたことを心底後悔しています。


ここ数日、帰宅が10時半を回るという残業つづきでして
日記に書くようなこともないんですが、
そんな中、寝る前に「レイトン教授と奇跡の仮面」の日刊ナゾ通信のナゾを
ちびちび解いてから寝るんですが、
あれね、どんなに悶々としている日でも、
ナゾを解いて「出来たー!」って思ってからだと、寝つきが良くていいわね。

そして、「ウサギのランチ」と「幽霊城の鏡」シリーズのナゾが苦手で・・・
このシリーズだけ最初のころの問題で止まっているんですが
攻略サイトを見るゲームじゃねえしなあ・・・


何か新しいゲームをやろうかな、と思っているんですけど、
また本気で更新が止まる予感がするのと
Wiiソフトが先な気がして買ってないんですが、
ゼルダの時のオカリナの3DS版をやりたい。
ゼルダ、ちゃんとやったこと無いんですよねー。




拍手ありがとうございます。
コメント返信はつづきを表示からどうぞ。



>あや様
・爺が暴走ばっかりしてますが、楽しんでいただけているようで嬉しいです。
 ツイッターの方も見ていただいているんですねー。
 黒志水か愚痴志水の登場度合いが多く、ご心配をお掛けしております。
 なんだかんだ言いながら、どうにかやっております。
 皆様から暖かい感想をいただくだけで、「今なら空も飛べる・・・ッ気がするッ!」と思うので
 それもこれも、あや様をはじめ、サイトに遊びに来てくださる方々のおかげです。
 そして、私も申年です。あれですか、今年で32ですか?(年齢を隠しもしない)
 もー体力が持たなくて大変じゃないですか?体に気をつけていきたいです・・・よね・・・。
 コメントありがとうございました。また遊びにいらしてください。
 
 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する