まよらなブログ

10年目。


この下で世界樹話更新してます。
最近は前日の深夜に一気に書く、ということが多くて、もうちょっとちゃんと推敲したいです。



えーっと、5ヶ月も前ですが、
毎年10月に行っている、中佐追悼企画、今年は10年目なので、
いつもと違うことがしたいなあ・・・とぼんやり思っています。
ちょっと与えられた機会がありまして、
そっちとこっちでコソコソ連動させようか、と思ったりしているわけです。
とはいえ、諸々の事情により、いつも通りの企画内容かもしれません。
予定は常に未定です。

とりあえず、今年は10年目なので、
企画内の話の方も、10年後の話にしたいなあ、と思って、
今からネタを練っているところです。
13歳のエリシアちゃんと誰の話にするかは、決まりました。
今回は相手がロイおじさんじゃない、と言う点で、既にレアな話ではあります。



ぐったりしたり、酒飲んだり、ポメラに世界樹話打ち込んだり、追悼企画練ったりしてますが
ハイラルを駆け回ったり、プププランドを飛んだり、ウィルスに薬を投げつけたりもしてます。
(=3DSで、「時のオカリナ」(ゼルダ)、「夢の泉の物語」(カービィ)、「Dr.マリオ」プレイ中。)
久々にDr.マリオやったけど、「・・・意外とゲームバランスシビアだな・・・」と思いました。
ぷよぷよの方が、プレイヤーに優しい。(易しいんじゃなくて、優しい)

それにしても
ゲーム機をネットに繋ぐことに積極的でない志水ですが、
3DSは、ゲームのダウンロードが、プリペイドカードとロッテリアで簡単に出来るからいいわあ。
いつか「迷宮組曲」と「カエルのために鐘は鳴る」をDLさせてほしいわあ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する