まよらなブログ

噂の名所。

この下で、世界樹話を更新してます。本日から19章です。
ちょっと構成があっちこちしてるので、どこかで一週休ませてもらって、
今後のプロットを一回見直したいな、とは思ってはいます。


噂の東京スカイツリーを間近で見たい、という母を案内して来ました。
本当に駅前にそびえ立ってるんですね、スカイツリー。
ソラマチの方はうろうろしてきましたが、
「どこかのレイクタウンみたいだな・・・」と正直な話、思うものの、
外国人観光客向けに、和雑貨が多いあたりはさすが東京下町。
ショッピングモールみたいなのって、どこも同じ感じがするんですが、
その土地らしい部分があると、ポイント高いですね。

年間パスポートを持っててもいいくらいの距離に住んでいるので、
混雑が少し落ち着いたら水族館に通おうと思います。



「時のオカリナ」プレイ中です。とうとうラスダンまで辿り着きました。
いろいろ調べていたら、この続編に当たる「ムジュラの仮面」が
どうもピンポイントで好みな気がします、なんだろうなこの何とはなしの「moon」臭。
WiiのVCを使う、という手もあるんですが、3DSでリメイクしてくれ任天堂。

あ、あと「Dr.マリオ」はMED(ずっとMIDだと思ってたけどMEDだった)モードで
レベル20をクリアしました。数時間に及ぶ「やり直し!」の激闘の末です。
巻貝みたいのが流れてきて、「congratulation」って出ました。
その後、HIでレベル10辺りからやってみたところ、数秒でカプセル一杯になりました。
ここまで来るとパズルじゃねえ、反射神経の問題だ。




拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。

>せを らろむ様
・お久しぶりです。ミロ星感想への反応ありがとうございます。
 ・・・とはいえ、自分が何を書いたか忘れているんですが・・・
 (日記を読み返し)・・・あー、こんなこと書いてたんだー、へー。(他人事)
 「なんか鋼のアニメって感じがしないな。でも、手描きアニメ映画って感じがして、
  アニメーターさんが描きたくて頑張ってる感じがするから楽しいな。」って
 私は思ったんだと・・・・・・思います・・・多分・・・
 鋼が最終回を迎え、他作品のCPにハマった、とのことですが
 このサイトも世界樹話ばかり更新されているし、
 志水はゼロなfateの二次創作小説回りにハマってるし、まあ、自然な流れですよ。(笑)
 たまに思い出してもらえるような、のんびり鋼サイト運営をやっていきたいと思ってます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する