まよらなブログ

Miiの使用方法。


申し訳ありません。
今週の世界樹話はお休みさせていただきます。
今後のプロットを見直さないと、取り返しのつかないことになりそうな予感が・・・。
まあ、どっちにせよ迷走してる気がするので、一週お休みして、
張った伏線と書くべきことと書きたいことと言わなきゃならないことをちょっと整理します。
最終回は出来てるのにな(笑)。そこに向かうまでの話があっちこっちフラフラしてるよ。

ちなみに、ツイッターで、
「3DSのMiiで作った、うちの世界樹3メンバー」の画像をアップしましたので、
これが更新の代わり・・・ということでここは一つ。
赤パイに眼帯が無いと別人なので、
「ホクロを大きくして目を隠してはどうか!?」など試してみましたが、無理でした。
しかし、Mii機能があれば、絵を描けない文字書きでも
簡単にキャラのおおよその外見が作れますね。便利ですね。
本当にオリジナル話のキャラとか試しに作ってみたけど、
「うわ。結構、それっぽい!」とか思いました。
これ、イベント用に増田Miiとか作ってすれ違う人もいるんでしょうねー
中尉Miiとすれ違うと、テンション上がるんでしょうねー
任天堂が期待した使い方じゃないと思うけど、面白いですねーー。




そういえば、地デジ対応のBDレコーダーを買わないまま、
ZeroなFateが、ライダーVSアーチャー戦を迎えてしまうことに気が付きました orz
しょうがないので、今日はリアルタイムで見ます。
場合によっては、BDボックスの購入を検討します。
そして明日のお昼休みに、ニコで前回の話を見るんです。
小説読んだから、二期は結構いい加減に観てます。




拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。


>「Dr.マリオMEDレベル20クリアおめでとうございます~ 」
・ありがとうございます。今はHIに挑戦してますが、やっとレベル10をクリアしました。
 HIでレベル20クリアできる自信がないので、ED動画を探し見たんですが(邪道)、
 ・・・・・・あ、あれ?私、このED、知ってるぞ・・・???
 え、何でだろう。友達がクリアしたんだろうか?
 それとも当時のテレビ番組「スーパーマリオクラブ」で極秘映像として放送したんだろうか?
 そういえば、あの番組の勝ち抜き王者決定戦、なかなか5週勝ち抜けなくて
 やきもきしたんだよな・・・・・・など、また別のノスタルジーに浸りつつ、
 カプセルと積み上げる日々が続いております。
 
 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する