まよらなブログ

萌えと燃えの需要と供給。


この下で世界樹話を更新しました。
「少尉だったころの中尉と大尉だったころのヒューズさん」のイメージで、
本日の世界樹話は書きましたので、その辺もお楽しみください。(笑)



拍手コメントにて情報をいただき、
鋼完全版17巻を購入してまいりまいりました。
カバー裏に、ボツネーム!
そのボツネームは、おじいちゃんとマイルズさん!
荒川コメントで「ブリ兵が黒い」と書かれている!!
おじいちゃんに銃を向けるブリッグズ兵!!!
・・・と書くだけでも、志水のテンションがどれだけ上がるかお察しください。
詳しく書くと、ネタバレになるので書きませんけど、
あの中央でごたごたやってる間に、爺周りではこんな風に
腹黒の応酬が展開していたと思うと、ドキがムネムネしてムネが熱い!!
久々に燃えに近い萌えをいただいた結果、「おじいちゃんと銃」というテーマで
ネタが降りてきましたので、追悼企画の目処が立ったら、そっちも書き出そうかな・・・
と、そんなことを思ってますが、
それにしたってなんでこの4ページがボツなのか、
下村さんに3時間ほどかけて納得のいく説明していただきたい。



あ、追悼企画ですが、
ぼんやりテーマは浮かんでいるもののどう組み立てるかで悩んでます。
もしかしたら、その、別の媒体・・・?で連動させたい野望もあるんですけど、
忙しすぎて書けない可能性もあるので、まあ、ただの野望ですよ。
・・・丁度いいタイミングで、売り子・・・というかお手伝いの依頼が来てるんで
折角だし、10月だし、なんかやりたいなあ、とちょっと考え中。




拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。


>ノナミ様
・鋼完全版17巻、買いました、読みました、燃えました!
 これぞ私が読みたかった爺とブリッグズです!
 ・・・・・・おおおおお・・・・・・・・・・・・ッ!!(言いようの無い萌えと燃えの叫び)
 2ページほど本格的に下書きされてるのに何でボツにしたんや!?と
 下村さんを問い詰めたい気持ちで一杯です。
 情報ありがとうございました!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する