まよらなブログ

おかえりひまわり。


逆裁5の主人公はナルホドくん!
ということで、私の中では大騒ぎでございます。
いやオドロキくん主人公で、6まで作ってもらって
6の五章前半法廷パート1で、「今日の検事は強敵だよ」というパパの忠告後にみっちゃん登場で、「あれが御剣検事・・・!」という緊張の走るオドロキくんの横で「御剣おじさん、今日もヒラヒラですねー。(パパの友人だから知り合い)」と呑気なみぬきちゃんとテンション振り切れる証言台の茜ちゃんという、そんな流れが個人的にはベストというよりヘブンでございますが、

ナルホドくんが弁護士に返り咲いているのですからいいのです。
ちゃんとした続報が出たからいいのです!!
ああ、本当に制作してる!
私の一番やりたいゲームが作られている。その事実が何より嬉しい!

しかも逆検の二人が作ってる!
おまけにナルホドくんは34歳まさに旬!!(くわッ!)

ああ、楽しみ楽しみ・・・

ツイッターで散々、呟いてましたが、
膨らましようもあるので、折角だからオドロキ&みぬきペアも別件を裁判中で、
そっちの事件とこっちの事件が五章で繋がってしまえばよい。
そうすれば、調査中のことを話せないオドロキくんのサイコロックを解除したり、
そっちの事件の担当捜査官の茜ちゃんとカガク捜査したり、
みぬきちゃんに、みぬかれたり、
最後は合同裁判にしてしまえよ。逆裁3の二話みたいな感じでさ!
そして、どうせならラスボスは牙琉先生でいいじゃないか、と。

ああ、楽しみ楽しみ・・・・・・・・・



この下で世界樹話更新してます。
世界樹4の話も一応は書きあがりましたが、
あまりの勢いで書いたので、推敲してるうちに恥ずかしくなりました。
どうしたらいいんでしょうか。(笑)
とりあえず、書き始めはワーさんになりきれないED後のローさんから始めました。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する