まよらなブログ

オフ的な何かのお知らせ。


この下で、世界樹話を更新してます。
ええっと、申し訳ないですが、次週も一回お休みするかもしれません。


ツイッターでぶつぶつ呟いていたのですが、
10月7日のCOMIC CITY SPARK 7で、店番を頼まれておりまして、
当日は「東6 や11b サークル名:こずいし」におります。
(あ、井藤さんのとこのサークルです。)
ちなみにWAで参加しているらしいので
まわりにトカ&ゲーとか這い寄る混沌とかいるんでしょうか。
WAはサードの辺りから、服装の小物が凝っているので
コスプレも気合い入れられそうですよねー。

・・・・・・・・・・・・え?WAプチオンリー中なの?(某I藤氏からの情報)
・・・だそうですので、ゲーマーは是非その周辺にいらしてください。

折角、サークルにいるので、
「中佐追悼企画10周忌特別企画」と称しまして、
(ちょっとフライング気味に)追悼小話を載せた無料ペーパー配布します。
WAサークルの机に置いておくのも申し訳ないので、
「追悼企画のペーパーおくれよ。」とお声かけください。
ペーパー版は増田さんの、サイトではエリシアちゃんの、
10年後の同じ日の話で、今年は追悼企画します。

なお、地方の方にも優しい「まよらな」なので、
イベント行けないけど読みたい、という声があれば
サイトに掲載するか、メールでデータを送るかしますねー。

当日は3DSとDSを持ち込んで、あれやこれやのすれ違い通信してると思います。
「しみず」を名乗るMiiがいたら、多分志水です。
世界樹3のすれ違い通信もこっそり行ってると思いますので、
(多くの世界樹プレイヤーは別所で開催中のオンリーにいるだろうけど)
うちのギルメンたちがセットされてるギルカもお受け取りください。


ちなみに、当日の鋼ジャンルのサークルを把握しておらず、
「・・・一体どなたがいらっしゃるのだろうか・・・」と
思ったりしてますが、まあ、行けば分かるだろう、と
相変わらずの行きあったりばったりで行動します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する