まよらなブログ

「つもり」は「つもり貯金」だけにしておきたい。

この下で世界樹話を更新してます。


ただいま、いろいろ休止モードです。
世界樹話は定期更新を続けてます。
ツイッターもほぼ放置モードなのですが、
呟かなくなったら、世界樹話の書き上げ速度が大幅アップした、
というそんなこともあったりするので、
「ああ、やっぱり、呟いてちゃダメだ。」と思いました。

書いたつもりになるんだよね、きっと。
ツイッターでの設定語りは書いたつもりになるから、絶対やらない、
と思ってたけど、設定だけじゃなくても書いたつもりになるんですね。
よくないよくない、アマでも辺境の地でも発表する場所がある以上、
『書いたつもり』はよくないよくない。




拍手ありがとうございます。
コメント返信はつづきを表示からどうぞ。


>「10年、凄く素敵です。ご都合的なハッピーエンドじゃない~」とコメントくださった方
・どうもありがとうございます。
 最終回後から繋げていく10年後がどうなるか・・・と考えて作り出したので、
 『鋼の未来として本当にありそうな、明るい希望』と感じていただき、嬉しいです。
 ぎゅっ話の方にもコメントありがとうございます。
 あれは、本当に『勢いで書きました』シリーズなのですが
 (原作読んですぐに書き出して一時間で書き上げた思い出が・・・)
 当時、ロイアイスキーのお客様たちと大盛り上がりしてましたねー。(笑)
 未だに感想いただけて幸せです、ぎゅっ☆
 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する