まよらなブログ

気になるゲー。


この下で世界樹話を更新してます。
本当に書きたいことこそ、言葉にならない。



サイトでアップ中の追悼企画ですが、
あれやこれやの関係で、16日(金)に下ろそうと思います。
予定よりアップ期間が長くなります。
まあ、暇つぶしにでも、もう一回読んでいただけると嬉しいです。



先日、発売された「とびだせ どうぶつの森」が気になります。
ぶつもり は 前の職場だった施設で子どもがやってるのを見てた
・・・・程度にしか知らないんですが、何故か今になって動く食指。
何だろう、今まであまり興味なかったのに、
近作はCM見て「これだ!」と意味もなく確信したんですよね。
今作は村長になって町も作れるからなのか・・・
ベンチを配置したりする作業が、私の愛する
「ダーククロニクル(PS2)」のジオラマを彷彿とさせるからなのか・・・
(なお、愛しているのはダークロではなく、ダークロのジオラマ部分である。)
どうなのか・・・どうなんだ・・・・・・

あと、リセットさんの存在が気になります。


まあ、29日にレイトンVS逆裁が来るので、
それまで他のゲームはやらないようにしているんですけどね。
早く29日にならないものか・・・



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する