まよらなブログ

終了。


10年目の追悼企画、終了しました。
お付き合いくださった方、どうもありがとうございました。
10年目が無事に終了しましたので、11年目の企画話ネタを募集します。(笑)


「レイトンVS逆裁」の発売日が2週間を切り、
それだけで今のいろいろある日常を乗り切るつもりでいる
ヘンなテンションで生活してます。
そんなへんなテンションの中、読み始めた「マギ」で
「この主従はどこの理想のロイアイだ」と思わず唸ってしまった結果、
ピクシヴの海にダイブし、ロイアイ話のネタが下りてきた、という
「いや、なんか、ネタを下ろす方法が間違っているだろう。」と思いつつ、
ネタ神さまが降りるだけの余力がある自分にちょっと安心しました。

年内は無理かもしれないけど、
新年明けて更新したいなあ、と思ってます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する