まよらなブログ

仕事が忙しいのこそ「本当のリア充」だと思っている私は、結婚する気がないタイプ。


只今、連休三日目です。いよいよ後半になりました。


この下で世界樹話を更新してます。
そこにも書いてますが、次週は一回お休みをいただくと思います。
被災者支援的なあれやこれやのあれやこれやな準備で
この連休後から、ほぼ10連勤(公休はボランティアとして参加)なので
申し訳ありませんが、ご理解ください。

心理士のくせに面接相談嫌いなので、
まあ、こういうことをやってた方が楽しいんですけどね。
でも、イベントをやって支援してるなんて思いたくもないから
日常の中の相談業務やってるんで、仕方がないですよね。



4連休中なので、美術館・博物館めぐりをしてるんですが
(「チョコレート展」「中国 王朝の至宝展」「日展」に行った)
月曜日は休館だということを今気がついて、大きく計画が狂いました。
・・・まあ、次のお休みに行けばいいかな・・・次の休みは11月29日・・・
とカレンダーをみて、11月29日はレイ逆の発売日だと気がつきました。
 美 術 館 に 行 っ て る 場 合 じ ゃ ね え 。

なので、午後から、ちょっと出かけてきます。
上野・芸大美術館と出光美術館と根津美術館に行きたいんですが
3つは無理かなあ・・・・・・・・むむむ・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する