まよらなブログ

とうぜんさ!やまとなでしことしてはね!


この下で世界樹話を更新してます。


レイトンVS逆裁もクリアし、全ナゾも回収しました。
クリアデータロードして二回目のEDもみました。
ナゾが初心者向けに調整されているようなので
(まあ、逆裁ファンをナゾで2時間も立ち止まらせるわけにいきませんからね)
ちょっと物足りない感を感じ、過去のレイトンシリーズのナゾを
やり直そうと立ち上げたんですが・・・・・・
『魔神の笛』、「レイトンからの挑戦状」すら出してなかった・・・!!
ストーリー中のナゾもコンプリートしれなかった・・・!
鞄の中身のおさかなパズルもコンプリートしてなかった・・・!!

そんなことに気がつき、再プレイしてます。
「るうく」が「ねずみ」になりません!

『奇跡の仮面』も、
最後のスライドパズル(レイトン的には「右から左へ」通称:箱入り娘)
をクリアしてなかったものの、久しぶりにやってみたら解けました。
ふー・・・新作出るまでに、全ナゾ制覇しておかねばな・・・


と、いう感じなので、
とびだせ!どうぶつの森 に手を出すのはまだまだ先になりそうです。
まあ・・・これをやると、本当に更新が追いつかなくなりそうなので
やらないような気もするんですけどね・・・・・・・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する