まよらなブログ

背景。


一日遅れて申し訳ありません。
この下で、世界樹話を更新しました。
世の中はイブのようですが、通常運転でお届けしております。




ツイッターでも呟きましたが、ワンピの映画を観てきました。
ジェットコースターのように動くので、
慣れるまで目が痛いあたり、私も歳を取ったものです。
ドッグのシーンかな、寂れた港の様子が映ったとき
「なんだこりゃ!この背景、ポストカードにして欲しいんだけど!」と思い、
続いて温泉街の背景に、
「なんだこりゃ!!?この背景、画集にして欲しいんだけど!!」と思いました。
私は麦わら一味でも今回の敵役というよりむしろ主役のゼットでも
美味しいところを全部持っていった青キジでもなく、
背景に身悶えてました。制作者の意図を完全に無視して。(笑)

そして、身悶えた後に気付く「そうだ、背景は草薙だった。」


と、いうわけで、大画面で美麗背景をよーく観るのもおススメの映画ですよ。



温泉街の背景、本当に詳しい資料ほしいんですけど、
これ、映画の設定集とか出たら載るの?それとも背景画集を待ったほうがいいの?



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する