まよらなブログ

さよなら2012。

この下で、世界樹話を更新しました。
2012年、最後の更新です。今年一年お付き合いくださりありがとうございます。
来年も再来年も、多分相変わらずダラダラ続けてますので、よろしくお願いします。


2012年も最後の日となりました。
2012年、リアル生活はバッタンバッタンしていましたが、まあ置いておいて、
オタク生活的にはゲームが豊作だったような、そんな気がします。
まず、逆裁5制作決定速報が1月にあり、前祝で3DSを買い、
そしたら世界樹4が出て、レイ逆まだかなーと思いながら
ゲーム歴長いのに人生初のゼルダ(時のオカリナを3DSで)に挑戦し、
年末にレイトンVS逆裁と・・・・・・・・・
ああ、逆裁で始まり、逆裁で終わってますね。
来年は、いよいよ逆裁5ですね。ああ、たのしみたのしみ。


生活がバッタンバッタンしてるので、
漫画やアニメから少し離れがちでした。あ、ZeroなFateは観てたけど。
サイトの更新も止まりがちですが、まあ、のんびりやって行きますので
また来年もよろしくお願いいたします。
とりあえず、年明けに爺話を一本、アップしにこようと思っており、
高速ブラインドタッチモードでポメラを打ってます。


さて、本日から帰省します。
ツイッターには顔を出しますね。


今年も、当サイトにお寄りくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、みなさまよいお年を!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する