まよらなブログ

こんにちは2013。


明けました、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

早速ですが、この下で世界樹話を更新しました。
あと、今月中に鋼小話を更新したいものです。


早速、日記に書くようなことがない・・・と困ってしまい、
昨年の1月1日のブログを読み返しました。
昨年、ワンコカレンダーについて書いていましたが
今年も実家には、犬のカレンダーが掛けてありました。
そんな実家の両親も、動物愛護センターで「この子は!」と思うワンコに出会ったらしく
そのワンコを飼うつもりのようですが、飼い主は希望者が多いと抽選らしい。
飼い主希望者が多いのに、なぜ動物愛護センターを経由することになるのだろうか・・・
と思わなくも無いですが、絶対的にくじ運の悪い両親の元にワンコが来るのでしょうか。
「茶柴っぽい雑種と黒柴っぽい雑種がいるんだよね。」とのことなので
「どっちでもいい、むしろどっちも家にカモン!!」と思わなくも無いですが、
1月中旬に抽選があるようです。年の初めから運を使い切るつもりで行ってほしい。



あ、あと、年末から
←横のプロフィール(PC閲覧の場合)を変えてみました。
とりあえず、5番目の目標は早急に改善するべきだと思ってます。(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する