まよらなブログ

わんこハアハア(*´д`*)

まず、お知らせです。
明日の世界樹話の更新は、お休みさせていただきます。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

さて、何故、明日の更新を休むかと言いますと、実家に帰るからです。
何故、正月に帰ったばかりの実家に、わざわざ日帰りで帰るかと言いますと、
とうとう実家に子犬がやってきたからです。

もう一度言うよ、
実家に子犬(雑種)がやってきたんですよッ!!

「以前飼っていたワンコ(柴ベースの雑種)にそっくり」とのことですよ!
正直に言うよ、更新どころか仕事だってしてる場合じゃないよ!!
それどころか、東京に住んでいる場合じゃないよッ!!!
わんこ!わんこ!!ハアハア(*´д`*)!!

と、いうわけで明日は実家に帰り、ワンコと戯れ写真を激写し、
かつ、母に写メの送り方を教えるというミッションを達成せねばならないので、
更新はお休みさせていただきます。だって、わんこだ、仕方ない。



絶賛「ガールズモード よくばり宣言」プレイ中です。
ゲームをやっていて、リアルにお買い物に行きたくなったので
本日、お買い物をしてきました。信じられないぐらいに買い物しました。
30~70%オフ中で臨時収入4万円(調査研究協力の謝礼)があったから
出来た買い物とはいえ、こんな大荷物になったのは初めてです。
こう・・・なんというのでしょうか・・・服を選ぶのが楽しい・・・
どう着回すか・・・想像できるのが・・・楽しい・・・・・・
ズボンをユニ〇ロ以外で買ったのは・・・・・・何年ぶりだろうか・・・
・・・というオシャレ度の低い志水が、
あっちの店には何があるかしら?こっちの店のあれと組み合わせたらどうかしら?
・・・といった考えに及ぶとは・・・・・・・・・!!!
カワイイ顔して、なんてやり手ゲームだ・・・・・・オソロシイ子・・・!!
このゲームが売れると、服が売れ、アパレル業界が活性し、
景気も上向きになるんじゃないでしょうか。「風が吹くと桶屋が儲ける」理論で。


まあ、ともかく、明日はわんこをモフモフしてきます。
わんこ、わんこハアハア(*´д`*)



拍手、ありがとうございます。久しぶりに、いっぱい拍手きました~。
滅多に更新しなくなったサイトのことを覚えてくださっていることが一番嬉しいです。
ありがとうございます。コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。


>20日23:41 
 「~おじいちゃんの覚悟を聞いてそういった人を守るのが役割と~」とコメントされた方
・どうもありがとうございます。
 原作の爺はあんなこと思ってもいなそうな気がしますが、
 爺好きが見たいカッコいい爺を書くのが爺サイトだ!と思い、カッコよくしました。
 「爺にハヤテが懐いてしまって拗ねるリザというのも~」とのことですが、
 ウチのハヤテ号はご主人が一番なので、むしろ爺が拗ねています、あと増田。(笑)

>鹿川様
・感想ありがとうございます。世界樹を始めていただきありがとうございます。
 しかし・・・・・・、大丈夫ですか?hage(全滅)てませんか?大丈夫ですか?
 何作目をプレイされているのか分かりませんが
 モグラかアゲハか鹿かヤマネコかカンガルーにやられてませんか!?大丈夫ですか!?
 二言目には「大丈夫ですか!?」と聞いてしまう、ドSゲームバランスですが、
 地図を描く快感と戦略を練り難敵を倒す達成感と
 深まっていく自分のギルドへの愛着を、是非お楽しみください!

>23日 22:37
 「爺マゴ話更新にうわおっ!っと。新年最初の更新で、~」とコメントされた方
・感想ありがとうございます。
 爺サイトですから、新年一発目の更新は爺話です、当然ですともッ!!
 (昨年は合コン友の会話だったことを棚に上げた発言)
 年寄りには適わない…感は、こう、爺の最大の魅力だと(勝手に)思ってます。
 ツイッターのつぶやき、の件は、「しみず店長」のことですかね。(笑)
 しばらく、「しみず店長」として呟いてると思います。

>26日 17:22
 「~立場の違いからくる銃に対する考え方の違い とても興味深く~」とコメントされた方
・感想ありがとうございます。
 志水は、チームにおける役割分担とかスキなので、あんな話になりました。
 私も拍手で「鋼完全版17巻、カバー裏が大変です!!」と教えてもらい買って来ました。
 爺とブリッグズが好きなら、買うべきです買うべきですとも!
 たった4ページのボツネームによる燃え滾る萌えをご堪能ください!
 (そのカバー裏の内容と今回更新した話には、関連性は無いのでご了承ください。)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する