まよらなブログ

再会。

この下で、世界樹話を更新してます。



最近、某シヴを回ったところ、
「あ・・・・・・あああああああ!!私、あなたのこと知ってるわよ!
 前に鋼サイトやってたよね!?お元気そうで何より!
 相変わらずなネタの使い方で、 何 よ り ッ ! ! ! 」
という出会いが続いているんですが、一体どういうことなのか。
しかも、みんな同じジャンルにいるってどういうことなのか。(笑)
流行ジャンルだから、という理由で活動するような活動をしていた人たちでもないので、
なんかあるんでしょうね、活動しやすい共通点が。
サイトが「NOT FOUND」になってしまった人だと思われる方の作品も見つけて、
ちょっとホッとしたりもしている、この頃です。

扱いジャンルが変わるのは仕方がないと思うし、
そうすることで知らない作品に興味を持つこともあるんだから、
いつまでも鋼サイトをやっててねとは言いたくないけど
急にジャンルからいなくなるのは、いかんせん寂しいのだよ。

まあ、鋼サイトで世界樹書いてる私もどうかとは思うんですけどね。


しかし、イラスト描きさんは、見れば分かるんだけど
テキスト書きさんを探し出すのは難しいんだよなあ・・・・・・
あの人やこの人もシヴにいそうな気がするんだけど・・・
活動してたら電波を送ってほしい。(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する