まよらなブログ

今後の予定。


この下で、世界樹話を更新しました。


ドラクエ7は、悪魔の村・レブレサックに入ったものの
「・・・・・・話、進めるの嫌だわあ。」と思って、
先にサンゴの洞窟に行ってしまったり、天上の神殿に行ってしまったり
すれ違い石版に挑戦したりしています。
そして、レイトン教授シリーズの最新作が出たので、
今はこっちをメインにやってます。どれだけ嫌なんだ、レブレサックの話。


仕事してるかゲームしてるか酒飲んで寝てるかな今日この頃ですが
4月に入ったら、ちょっと激務が緩む・・・はずなので、
「2013年4月~翌年3月までの東京の美術館のムック本」を
買ってきて、4月から何を観に行こうか・・・と計画中です。
2012年がフェルメールばっかりだったけど、今年はどうなのかな・・・
今日からラファエロが上野にきてるけど・・・これは平日に行こう・・・
そして常設展のポプラ並木の絵を見てこよう・・・(あの絵が大好きらしい)
6月の三菱一号美術館の浮世絵が気になるんだよな・・・
あ、ラフォルジュルネの時期の丸の内の美術館の企画をチェックしておこう
そうだ、東京春祭(上野の音楽祭)も何か気になる公演がないかチェックしないと・・・
・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
と、考えていくと、暇はなく、意外と自分はリア充なような気がしてきた。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する