まよらなブログ

自由な そーさくかつどう。

この下で世界樹話更新してます。
まあ、話よりも「新・世界樹の迷宮」のキャラ名について、いろいろ書いてます。
海外SF小説はもっと読まれるといいと思う。
映画を見て満足しないでほしいと思う。
それと、もっとテキスト媒体があってもいいと思うんだ、世界樹界隈。
いや、折角の「自由にキャラや話も作れ」の世界なんだから、
創作のやり方だって、漫画や小説やイラストや音楽だけじゃなくて
何か無いかなあ・・・とは思ってますが。
まあ、鋼サイトで連載するってのも自由すぎて誰得?とは思いますけど。

「新・世界樹」自体は
「キャラ固定か~。
 『想像して創造するダンジョンRPG』を徹底して、
 いっそ「世界樹の迷宮ツクール」とか出してほしかったなー。」と
正直思ってましたが、キャラ名の元ネタを考えると無視できなくなってきました。
とはいえ、「世界樹の迷宮ツクール」とかぜひとも出してほしいんですが。
絶対に避けられない配置でF.O.Eを配置してキャッキャッしたい。



ただいま4連休中です。
年度初めをぶっちぎりで休みます。(笑)
・・・まあ、3月にろくに休んでないというだけなんですが。
半年、本来なら3人のところを2人で回してきており、
4月から3人体制に戻るので、「4月からこんなに休めるの!?」と驚いてます。
普通に休めるだけなんですけどね。
土日祝日関係ないから、一般の会社員より休んでないんですけどね。

昨日今日と実家に帰り、明日明後日は買い物と美術館巡りに行こうと思います。
なにせ休みがなかったので、見たかった特別展に駆け込みます。
本当は、東京・春・祭も行きたかったんだけど、ちょっと無理だったわあ。



拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。


>「DQ7の主人公は、魂は~」とWin8にコメントくださった方
・コメントありがとうございます。あ、そうか、器はあっちの両親の子なのか。
 Win8、いろいろ変わってますね~。これからはPCじゃなくてタブレットの時代よ!と
 マイク○ソフトも判断した感じで、なんとなく淋しい・・・・・・。
 結局、デスクトップモードに切り替えて使ってます。
 ちょっと慣れないところはありますが、趣味で使うものなので、
 慣れなさ感もちょっと楽しい。(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する