まよらなブログ

7月25日まで死ねない。(本気)


この下で、世界樹話を更新してます。




逆裁5は7月25日発売だってよ!

・・・・・・と、いきなり、デカ文字で書きましたが、
逆裁5の発売日、とうとう発表されましたね。
意外と早いのですでにソワソワして、ソワソワし過ぎてどうしようもないので
「蘇る逆転」を再プレイしています。裁判パートが熱いよね。
発売日発表だけでも感動してしまうんですが、
オドロキ君が、4のオドロキくんのままで、登場し、
しかも2章で捜査も裁判もやるということに、
「おおおおおお!!!4は無かったことにされてない!!」
と、そんなテンションの上がりっぷりです。

どうも、あれこれ言われてしまう4ですが、
私はあれはあれで好きなので、
(・「みぬく」は裁判パートではなく探偵パートでやるべき
 ・裁判員制度と共存できるゲームではないので、そこは指示ミス
 という二点が、ゲームとしてどうかなーと思いますが。)
こう、好きなゲームを必要以上に責められてると悲しくなるので、
まさかオドロキ君も操作できるなんてうおおおおお・・・!!
と、さらにテンション上がってます、うおおおお・・・!!

逆検の「全員出す!」的なサービス精神に感動してたので、
逆裁5も「全部拾う!」なところはあるだろうなあ、と思ってたんですが、
やっぱり信じてよかったよ、まだゲームやってもいないうちからそう思うよ・・・!

とりあえず、あと三か月、
期待によるドキがムネムネで生きていけると思います。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する