まよらなブログ

恒例のGW。


申し訳ありません。
今週も世界樹話の更新をお休みさせていただきます。

「書き出す覚悟が決まらない」とさらに一週間悶々としたものの
やっと次章を書き出し始めた世界樹話なのですが、
覚悟を決めたのが木曜日、書き出したのが金曜日、
12時間以上ラ・フォル・ジュルネにいた土曜日・・・と
結局、間に合いません。昨日、はっちゃけ過ぎた・・・・・・
来週こそは必ず・・・・・・!

散々「ここから先は後戻りできないできない。」と悶々としておいて、
キャラたちはいつも通り緊張感なく5階層を探索してるので、
何かなあ、と思ってます。



志水のGWは今日までです。明日は仕事です。
当初は明日まで休みだったので、
今日のラ・フォル・ジュルネ最終公演のチケットを買ってます。
明日の準備をしてから、夕方から出かけようと思います。
少し早目に出て、「KITTE」に寄りたいです。

昨日も9時から23時まで、国際フォーラムにおりました。
ホールAの当日券が確実に取れるので、今年は客足減ってるのかな・・・。
でも屋台村は「売り切れ」続出だったなあ・・・
ブラジルの揚げ餃子食べたかったなあ・・・
屋台村のアルコールの種類も増えてたなあ・・・(どうでもいい)。

ラ・フォル・ジュルネあるある、の一つで
「地上広場でアーティストとすれ違う」ってある(と思う)んですが、
屋台村で買ったご飯を食べてたら、隣に座ってる人が業界の人でした。
むしろ、あ、あそこの方っすね、とはっきり分かる方でした。
聞こえてきた会話が、なんというか、世知辛く、
あわわわ聞いちゃいけねえ、と思いました。
どこも不景気ですよねえ、ホント。

・・・で、でもダメだろ・・・。
そんな話、誰が聞いてるか分かんねえぞ・・・・・・・・・


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する