まよらなブログ

仕事の適正量は人それぞれ。


この下で、世界樹話を更新してます。
二週、お休みして申し訳ありませんでした。


荒川先生がアルスラーン戦記のコミカライズをするようですね。
週刊連載もって、隔月連載を持って、月刊誌に参戦することに
相手は荒川先生だよ!という理由で、
これっぽっちも心配してないんですが、
10数年前から「いつ完結するのか」「続きは出るのか」がネタになってる小説なので
漫画が原作に追いつくことが心配です。

ただ、銀匙もアニメ化して
アニメ化すると仕事増える上に、小○館もスクエニ以上に
「アニメ化による仕事の増加が半端ねえ」とマギのアニメ化を見ながら思ってたので、
そういう、漫画を描く以外の部分は心配ですよね。
大高先生もよく頑張ったと思うわあ、さすがウチの子だわあ。
(↑ガンガン系からデビューした作家を見守る古いガンガン読者の母視点)

メディアミックスについては
荒川先生よりも担当さんが倒れやしないかという心配の方が現実的なんでしょうけど。


まあ、いずれにせよ、
大海に出てから生まれ故郷の川に戻ってくる鮭のように
あとは集○社辺りを回ってからスクエニに帰ってきて、荒川先生。



拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。



>6日02:43 「感想も小説もとても面白かったです!~」
・コメントありがとうございます。
 感想も、ということは、初めていらっしゃった方かな・・・
 まったり運営になってますが、また遊びにいらしてください。


>6日02:51 「拍手小説、とても面白かったです。ありがとうございました。」
・どうもありがとうございます。
 今の拍手話は勢いだけで書いたので、そう言っていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する