まよらなブログ

くんかくんか。


この下で、世界樹話を更新してます。

6月ですね。
梅雨です。増田無能期間です。
志水も無気力だらだら期間です。

そんな中の先日の「ニンテンドーダイレクト」で
ふおおおおおお・・・・・・・・・ッ!!!とテンションが上がってます。
だって、逆裁5に牙琉(弟)検事!そして、春美ちゃん!登場決定じゃないですか。
なんてことだ、本当にオールスターだ、
学園祭の制服が弓彦の制服と同じ、ということは以前から聞いてたけど、
「それは逆検スタッフだしなー」と思って割とスルーしてたけど、
でも、本当に全員登場させる気・・・・・・かもしれない、このゲーム!!!

私、逆検シリーズ好きですが、単純に面白いってのもあるんですが
「逆裁好きなんだなスタッフー」と思うところが大きくて
そういう部分でニヨニヨしちゃうだろうな逆裁5も・・・!
と、そういう部分で楽しみすぎるどうしよう。




ところで、ピクシヴの「進撃の巨人」タグを回った結果、
「兵長周辺の大人たちから、オイシそうなにおいがする!くんかくんか!
と思いまして、今日から「進撃の巨人」アニメを視聴しようと思います。
(ほら・・・私、軍部好きだしさ・・・・・・そういう・・・なんつーの・・・
学級会軍部とは大違いだろうけど・・・そういう方向性の・・・萌え・・・?)
自分の興味とアニメの内容がベストタイミングで合致した気がする、
ので、今日からです。


OPだけ見たけど、すごいねえ・・・・・・!!





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する