まよらなブログ

徐々に上がるテンション。


この下で世界樹話を更新してます。
何も辛いシーンはないのに、書き手が辛い、というそんな話でした。




先日、ニンテンドーダイレクトの逆裁5映像で
「ふおおおおおおおッ!!!」とテンションが上がった志水でしたが、
その後、「法廷バトル中、「みぬく」が封じられてしまう!」
という新情報を得て、「うおおおおおッ!!!」とさらにテンション上がりました。
逆裁4も大好きですが、二つだけ不満があるんですよね。

・法廷では証拠と証言で戦ってこそ逆裁・・・・・・
 (「みぬく」システム自体は嫌いじゃないので捜査で使いたかったな・・・)
・裁判員制度は無理して入れなくてもいいんじゃなかったかな・・・

っていう二点なんですね。
その一つ目が、私寄りに改善されている、ということですよね!
つまり、レイ逆に引き続き、
これも、私のために作られたゲームですね!?みっちゃん眼鏡だし!
異議は認めないわよ!みっちゃん眼鏡だし!!(暴論)

と、情報が出るたびにテンション上がるので、
7月まで元気で生きられます、ああ、楽しみ楽しみ。


本当に、逆裁5発売本祝いで3DSLLを買ってしまおうかしら・・・
ミントホワイトって画像で見るとかわいいけど、実際はどうかしら・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する