まよらなブログ

ポスター!


この下で世界樹話を更新してます。



昨日、逆裁5の店頭ポスターをたまたま見ました。
ポスターにも春美ちゃんと牙琉弟いて、びっくりしましたYO!
そんなメイン扱いで登場するの!?
そんなにたくさんキャラだして
逆裁3ぐらいのボリューム(E3の江城インタビューより)って、入りきるの!?
と思ったりしてますが、まあいずれにせよ
店頭ポスターを、しばらくガン見したのは事実です。
ああ・・・店頭ポスター貼られる時期になったか・・・。もう少し、もう少しやで・・・!!

E3の江城Pインタビューは、情報サイト様で読んだんですけど
「ハシゴとキャタツ」ネタは?という質問があるあたり、
逆裁ファンは国を超えて同じことを期待しているんだなあ・・・(笑)
と、ちょっとほっこりするのであった。



ここ、何サイトだよ、というぐらい、
逆裁話題が続いて申し訳ないんですが、
まあ実際、逆裁5情報を仕入れるか、ピクシヴで進撃の巨人タグを回るか
ぐらいしかPCをいじってないので、仕方がない。
梅雨があけないうちに、鋼っつーかロイアイ話を書きたいんですけどね・・・
なんか、イマイチ、「これだー!」って言うネタがないのよね・・・・・・



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する