まよらなブログ

暑い。


この下で世界樹話を更新してます。


あまりに暑いのと、なんか変な時間に目が覚めたので、
朝早くからブログ書きに来ました。
まるで夏休みの子どものような生活です。
熱帯のようになる昼間にPCを起動すると、
PC壊れちゃうんじゃないか・・・というそんな心配もあります。
PCの下に、排熱用のパッド入れて空気回してますけど、
気温が上がってないタイミングで使用するのがベストだろう・・・



暑い7月に入りましたが、とはいえ7月に入りました。
7月は逆裁5が出る月!
というわけで、毎日カレンダーを眺めてはへらへらしてます。



そして、お腹が減ってきたな。
PC終了して、朝ご飯作ろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する