まよらなブログ

酷暑。

この下で、世界樹話更新してます。



暑いのも苦手なのですが、冷房つけっぱなしで寝るのも苦手です。
毎年、クーラーを「設定温度30℃、除湿」で、冷えすぎないようにして寝るのですが
今年、それでも暑くて無理だった!!!
まだ7月なのになあ。8月はどうなるんだろうか・・・



逆裁5を待ちながら、「実写でちびロボ!」の体験版をDLして、
ハナモゲラ語とかあの世界観とかに和んでいる「moon」ファンです。
「ちびロボ!」Wii版も途中なんだよなあ。
なんかWiiヌンチャクだと操作しにくい感じもするし・・・
Wii版DQ3もクリアしてないし・・・、据え置き機ってだんだんやらなくなるなあ・・・

とか、そんなことを思いつつ、
世界樹3もいい加減に裏ボス倒すための計画を練らねば、と思ってます。
裏ボス戦まで書くかは分からないんですが、裏ボスは書くつもりなんですよね・・・
世界樹4の裏ボスも倒したいしなあ・・・


やっぱり大人になるとやり込むことは減りますよね。
昔の集中力よもう一度。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する