まよらなブログ

5!


PCを立ち上げ、真っ先にしたことは
逆裁5公式サイトのカウントダウンボイスを聴きに行くことでした。
オドロキくんだったんだけど、これは一日目がオドロキくん・・・・・・
ではなくて、その人その人で違うみたいですねー。(ツイッターを見ながら)

というわけで、
発売まで、あと5日!!!



もはやどうでもいいぐらいの勢いで、
この下で世界樹話更新してます。
来週は、なにせ逆裁5絶賛プレイ期間なので、
更新はお休みすると思います、お休みさせてください、
逆裁5と朝チュン(*気が付くと外で小鳥が鳴いている徹夜プレイ)します。




ツイッターの方で呟いてましたが、進撃の巨人アニメのサントラを購入しました。
ジャケをケースに収めようとしてエレンが折れました。
原作読んでもないニワカ視聴者なのですが、
アニメの、スローでもよく動く信じられない作画の後ろで流れている音楽に
「・・・・・・・・・あれ!?映像ばっか見てたけど、音楽かっこよくね!?」
と思って、購入です。いやはや、カッコいいですね。
邪魔にならないのに、すごく独特ってすごいですね。
若干、意図的に世界観から外してる気がするんだけどどういう計算なのかな・・・。
作画すごすぎて、映像の話題が中心になるのは仕方ない・・・
・・・というかむしろもっと褒め称えても足りないぐらいだ、と思いますが、
もうちょっと音楽も・・・音楽も話題の中心になってもいいんじゃないかしら・・・



そうだ、明日仕事だから期日前投票に行ってこないと・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する