まよらなブログ

夏のイベント。


昨日まで、サマーキャンプ(っぽいもの)の手伝いに出てました。
あまり活動していないんですが、山道を歩いただけで筋肉痛気味です。
なぜ、子どもはあんなに元気なのか。




そんなこんなもあって、
明日予定だった世界樹話の更新はお休みさせていただきます。
二週続けてお休みしてしまって申し訳ありません。
お盆に5連休とれたので、その後に二話更新できればいいんですけど、
なにせ、28章のプロットなどは全くできていない、という状態です。
クライマックスではあるので、やっつけ作業にしたくないんですけど
間に合わなくてやっつけ気味なので、それをとりあえずどうにかしたい。




あ、まんねんろうの井藤さんが、世界樹4のルン子本を夏コミで出します。
で、志水は赤ルン子の話を書かせてもらってます。
「ルン子本に話書く?」「書く書くー。」という感じで引き受けたのに、
ルン子本なのにワールウィンドさん視点、という詐欺な話です。いつものことだ。
告知ページが出来たら、このブログでリンク貼りますね。

ちなみに、
8月12日 東地区ヨ-23a 「こずいし」にて頒布。A5・44P 400円
とのことです。

私が8か9ページ貰ってるんで、残りが井藤さんの漫画ですかね。
「こずいし」に対しては、原稿渡したらあとはお任せ!なので
自分の原稿以外に何が起きてるか全くわかりませんが、
興味のある方は、ぜひどうぞ~。

あ、「少パラ」も置くらしいですよ。
個人的には、ぜひ手に取って、まず背表紙を見ていただきたい。



なお、志水は当日仕事のため、エア参加します。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する