まよらなブログ

時代はDLになりつつあるのか。


この下で世界樹話を更新しました。


夏コミで出した井藤さんの本にゲストしました。
残部が3冊あるとのことなので、通販ご希望の方がいらっしゃいましたら詳細はこちらで。




ただいま、5連休の最終日です。明日から仕事だよ・・・
実家に帰って、お盆やら何やらを済ませてきました。
あと、実家で飼い始めたわんこをナデナデしまくってきましたハアハア(*´Д`*)
帰省の特急の中でやろうと思って、逆裁5の特別編をDLし、
ついでに残高でマリオ3とサラダの国のトマト姫のVCをDLし、
今日はゲームしかしないつもりでいます。
しかし、ついつい起動させてしまうのは
すれちがい広場のすれちがいガーデンです。
「メンデルさんがイケ髭メガネ」と聞いてDLしたんですが、
確かにメンデルさんもイケ髭メガネでしたが、
あの「ストレスフリー」なゲームなのに「もうちょっとだけ」を繰り返すあたり、
まさに任天堂・・・・・・・・・!!!

逆裁5の特別編も進めてますが、
「なぜ、これを本編に入れなかった」というぐらい逆裁過ぎる。
本当になぜ、入れなかったのか・・・・・・
正直追加DLコンテンツが有料って気に入らないんですが
なるほどくん弁護士復活一発目のエピソードだけはやりたいよなあ、
と思う辺りが、ものすごくカプコンの掌の上で転がってる気がしますが
正直に言う。DLしてよかった・・・・・・・・・!!!

でも、なんでこの話、本編に入ってないんだろう。
容量の問題・・・・・・には、あまり思えないんだけど・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する