まよらなブログ

マッピングゲー。


この下で世界樹話を更新しました。


ゲームの話ばっかりで申し訳ないんですが、
「すれちがいガーデン」をDLし、何かと起動しています。
すれちがってお花を育てよう、という、ゲームですが、
「何が出るかは、ある程度の調整は出来るけど、分からない」辺りで
なんとなくハマってしまい、咲く花に一喜一憂しています。

そして、マッピングをせずに挑戦した
「サラダの国のトマト姫」はパセリックの森でつまりました・・・
おおう・・・リセットしてパスワード入れてやり直そうか・・・
昔のゲームって確かに一手間が命取りになるんだよなあ・・・
でも、新世界樹でマッピング、サラトマでマッピングって、
マッピングゲームばっかりしてるなあ。




そういえば、9月の最初の連休に、大阪に出張に行くことになりました。
三泊四日で、とある大会に出席してきます。
・・・・・・・・・が。
志水は最終日に海遊館に寄ることで頭がいっぱいです。
たこ焼きも大阪城も置いておいて、ともかくジンベエさんです。

もう、なんか最近いろいろありすぎるし
それぐらいは楽しませてもらってもいいんじゃないだろうか。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する