まよらなブログ

世界平和とオリンピックin2020。


この下で、世界樹話を更新しました。
来週は、海遊館でジンベエさんに会う 大阪出張のため
更新は、17日の火曜日を予定してます。




本日、法事で実家に帰ってました。
法事の唯一の楽しみは、まあ、食事ぐらいなものです。
今日の食事は美味かったー、松茸も出て美味かったーーー

飯は美味いは酒も美味いわで昼から飲みまくってたので、もう眠いです。



2020年のオリンピック、東京で開催ですね。

個人的には「イスタンブールのオリンピック」を見てみたかったなあ。
東京で開会式して競技をイスタンブールでやって閉会式をマドリードでやればいいんじゃね?
とか思いついたりもしたんですが、まあ、どこで開催してもいいんです。
オリンピックが開催できて、
出場が断られたり辞退する国がない世界情勢なら、それがいいです。
オリンピックが始まらないと
2年に一度のお楽しみ・「観たぞ」もやれませんからね。

と、いうわけで、志水的に東京オリンピック2020で一番気になるのは、
ほぼ日のコンテンツ、「観たぞ」がどうなるのか、ということです。
オリンピックを楽しむために「観たぞ」を読むのか、
「観たぞ」を楽しむためにオリンピックを見るのか分からないぐらいですからね。
永田さんを開会式ぐらい行かせてあげてほしいなあ、とかそんなことを考える。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する