まよらなブログ

起動中・・・起動中・・・


一週お休みしましたが、
本日、世界樹話を二話分更新しました。



ずんずん日付が進んでしまっている中で、
逆裁5のビジュアルブックの感想とか書いてないこととか、
マリオ3のVCをDLしたとか、
サラダの国のトマト姫のVCが3Dダンジョンで迷子になって投げた、とか
進撃のアニメがそろそろ終わるので漫画を大人買いしようと思ってる、とか
なんかネタになりそうなことがあるような無いような日々を送ってます。

リアルが忙しい・・・というより、じわじわ来るボディーブローを毎日食らっている中で
世界樹話を毎週書くことも結構ぎりぎりになってるんですが、
果たして今回、追悼企画が出来るのか、ちょっと自信がなくなってきました。

いや、やりますけど。
ウチのあいでんてぃてぃですから、やりますけど。(何サイトだ)
でも、いつも通りには、やらないかもしれない。
一応、「今だからこそできるが、果たしてやっていいのか。」というネタはあるんですが
それを書いちゃうと、いつもの通りのエリシアちゃんとロイおじさんの話は無しになるし、
そもそも、いいのかなあ・・・
ハッピーエンドの先がハッピーじゃない可能性を書かなきゃならない未来捏造話なんだけど・・・。
それって、いいのかなあ・・・・・・

とか、いろいろ考えているんですが、
すっげえ長い目で見たら、どんなことも報われる話を書きたい今日この頃です。
まあ、やっぱり止めた!と思って、いつも通りの
おしゃまなエリシアちゃんにお世話されてるロイおじさんを書くかもしれないし、
それも書けなくて、エリシアちゃんと爺という対増田最終兵器が飛び出すかもしれない。


ともあれ、10月12日辺りから始まる11回目の中佐追悼企画に向けて重い腰を上げました。
今までにないほど、どの方向に向かうか分からない中ですが、
無理のない範囲でどうにかしたいと思います。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する