まよらなブログ

10月です。


この下で世界樹話を更新してます。


さて、10月です。
なので(?)今年もやります、ヒューズ中佐追悼企画。
数えてみると、11回目になっているようなんですが・・・
多分、11年目だと思うんですが、何か数え間違えている気もしなくもない。
恒例な上に、新しいお客さんもさすがに増えないだろうと思うので、説明不要な気もしますが

*「ヒューズ中佐追悼企画」とは・・・
      「2002年ガンガン11月号にお葬式が載ってしまったorz 中佐を追悼しよう」と
       ガンガン11月号発売期間の一ヶ月(ぐらい)の間、中佐を偲ぶ小話を掲載し、
       そんなに偲んでない、とか、主役は増田、とつっこまる恒例行事のこと。
です。
今年は勤務や諸々の都合上、10月14日に小話を一本アップする予定です。
アップ期間は10月14日から(最低)一か月に設定しますので、
11月14日まではアップしています。お手すきの時にお読みください~。


で、今、追悼企画を書いてるわけですよ。ギリギリですよ!
ポメラを二画面表示にして、上で世界樹話を書きながら、
思いついたら下の追悼企画にネタを放り込んでいきましたが、
先ほどアップした世界樹話との温度差に、「おかしいだろwww」
と夜中に爆笑した次第です。



そんな結構ギリギリの志水の作業を邪魔するのが、
3DS・DLソフトの「だるめしスポーツ店」です。
「・・・これは課金ゲーム・・・なのか・・・?」と、最初に首を捻って、
「でも、新しい取り組みみたいだから、ちょっと気になる~。」と
体験版で遊んでいたら、思いのほか面白かったので、いくつかDLしたんですが、

あ、やっべ、めっちゃ気持ちいい。

と、うっかりハマりました。ウルトラマシン最高すぎる・・・・・・!!

ボタンを押すのがこんなに気持ちよくなるゲーム、久々だ・・・!

課金ゲームだと思われがちかもしれないけど、
「e-shopに売り子がいたら・・・」っていう考えから始まっているソフトなのかもしれない。
そういう意味でも、社長が訊くに登場してほしいんだけどな。



返事遅くなりました。
拍手コメント返信は、「つづきを表示」からどうぞ。



>9月25日に「追悼企画、楽しみにしています!」
・ありがとうございます!ただいま、頑張ってます!
 一話だけですが、結構ボリュームのある話になると思います。
 ぜひ、読みに来てください~。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する