まよらなブログ

更新~更新~。


お久しぶりの更新です。
っていうか、恒例行事の更新です。

鋼部屋に「ヒューズ中佐追悼企画」として小話一本アップしました。
長いです。ページ分割してますので、「次へ」をクリックして読み進めてください。
いつもと色がちょっと違うので、ご了承ください。
いろいろと仕込んでる部分もありますので、お気づきの方は
拍手コメントでツッコミを入れてください。(笑)


最後にちらっと書いてますが
シャンバラのOP曲「Link」を聴きながら書いてました。
私にとっては、そういう話です。
♪たっとえはるーかとおくーはなればなーれーになーてーもー、つながーりあーうおもーいー


この追悼企画、
9月29日にネタ神様が降りてきて、そのままの勢いで書きすすめ
とりあえず、最後まで書き終えたのがこの前の火曜か水曜かだったんですが
最後までたどりついた翌日に風邪をひきました。
これはまさに「燃え尽きたぜ・・・」風邪!
・・・一体、どこまでやる気だったんでしょうか。



風邪ですが、
マメな鼻うがいにより悪化することもなく、なんとなく治りかけてます。
鼻うがい、専用洗浄液でやると、まったく痛くないですね。
方法によっては危険らしいので、おススメはしないでおきますが
志水は鼻と喉の接点に炎症が起きやすいので、
普通のガラガラうがいよりこっちの方が効果がある・・・と思う。




この後は、
追悼企画により部屋にあふれている鋼関連本とかCDとかDVDを片付けて
世界樹話を書こうと思います。世界樹話は明日の更新を目指します。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する