まよらなブログ

二日遅れの更新~更新~


この下で世界樹話を更新しました。
遅くなって、申し訳ありません。
あとがきの方にも書いてますが、章の区切りの一週お休みをもらって
30章に入りたいと思います。30章1話は27日前後の更新予定です。



それと、昨日、追悼企画をサイトの方にアップしてます。
詳しくは、昨日の日記を読んでいただくとして、
こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです。




大型台風が来ているようですが、
明日はお昼頃自転車で移動の予定があるので、
着替えを持っていく必要があるだろうか・・・と真剣に悩んでます。
まあ、出先で着替えるわけにもいかないので、どうすっかな。
ユニクロで買った、汗もあっという間に乾くドライなんとかパンツでいくかな・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する